アクセスカウンタ

もふもふもやし大行進

プロフィール

ブログ名
もふもふもやし大行進
ブログ紹介
ニコニコ動画内に投稿している「命蓮寺を再建したい」について書いているようでそうでないサイトです。
zoom RSS

ブログを

2010/05/08 19:17
変えましたん。
こちら→http://enjouzensyou.blog.shinobi.jp/

リンクして下さっている方は変更をお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


雲山が

2010/05/08 17:05
画像

飛んだ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぬえれいむ

2010/04/29 16:49
画像


最近呼んでないな・・・。次は博麗神社組でも呼ぶか
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぱちぇさん

2010/04/15 21:55
画像


怖すぎる
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


うむ

2010/04/14 19:21
コメントに質問を書いてくれた方には、同じコメント欄に返信するよりも新しい記事で書いた方がわかりやすいかな。
と、いうことで今後はそうしよう。まあsims2にはまだあまり詳しくないから答えられることは少ないんですが。

今日より以前にコメントを書いて下さった方には同じ記事のコメントに返信がありますのでぜひ読んで下さい。
質問もバンバン受け付けてます。

画像

えーきさま御苦労さまです
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


これ

2010/04/13 16:50
画像

何で撮ったんだろう。特別編で使おうと思ってたんだろうけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第0話ボツ写真(顔芸集)

2010/04/13 13:20
画像

ひどすぎるためボツ
画像

良い顔だけど暗い&サイズを間違えたのでボツ
画像

何か表情が可哀想なのでボツ
画像

待機中の小傘が映ってしまったのでボツ

総じてひどい
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


それにしても

2010/04/12 17:16
画像

画像


この黒幕、ノリノリである。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょぱくま

2010/04/10 00:40
画像


先日友人達と遊びに行った時の戦利品。
ちょぱが同時に2つとれてテンション急上昇でした。

メインはボーリング。ボーリングなんて3年ぶりくらいだった・・・
その割には3ゲームやって全てトップだったという奇跡
これもアラジン神のおかげ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/04/07 15:30
史夢祭の動画2週目見ました。
制作者の方々それぞれ本当にすごいなあ。だいたい合っているような、そうでないような感じに思わず笑ってしまいますね。
私もあれほどのクオリティの動画を作ってみたいです。もう少し早く取りかかってしっかりと支援動画を作ればよかったぜ。思い立つのが遅かった。
またMADやネタ動画を作ろうと思います。いつになるかわからないけど。
普通のプレイ動画を作るよりもネタ系の方が編集技術やカメラワークが上達する、気がする。
aviutlもまだ2回しか使ってないし、もっと色んな事が出来るようになりたい。
本編は毎週日曜日か月曜日、水曜日のどこかで上げることになりそうです。

東方史夢祭〜春の大訪問祭〜まだご覧になってない方、見なきゃ損ですよ。
まとめ動画も日曜日に投稿される予定です。そちらもお楽しみに!
制作者の方々、本当にお疲れさまでした。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


史夢祭支援動画

2010/04/06 23:55
で使ったカットを並べてみる

画像

画像

画像

画像

画像


他にもいっぱいあったはずなのにどっかいっちゃった。どこへ行ったんだ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


東方史夢祭〜春の大訪問祭〜

2010/04/05 14:50


シム東方制作者コミュニティの企画の支援動画をUPしました。
ついに明日です。楽しみでしかたない。

私の動画は前半は真面目に、後半は夜中のテンションで作りました。
正直、意味不明ですね。
全く意味がわからない、という方の為にマイリストコメントに解説を書いておきました。
それでも意味がわからないという時は、察して下さい。

しかしこういうMADを作るのも楽しいです。
また機会があれば作りたいなあ。その前に時間があればですが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いい顔

2010/03/31 12:36
画像


の星ちゃん

無事新しく生まれた3人が成長しました。
しかし幼い子供3人だとどうしてもカメラを引いて一時停止を多用してしまう。
ぐだぐだはさらに続きそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゆかゆゆ

2010/03/29 21:14
画像


の婚約シーン。
さくらちゃんの服が決まらない。

オリキャラは服に困るなぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


絵チャ

2010/03/26 08:38
画像


こうまけの人ことビアはやひでさんとの絵チャの産物。
何と7時間以上だそうです。
いい感じに盛り上がってきたところで強制全消しという果物の奇跡も起きてとても楽しかったです。
アリスがビアさん、魔理沙が私。
クールアリスふつくしい・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/03/21 15:23
画像


やばいずっとブログ放置してた。
ということでお詫びに誰かの得になるであろうこいフラ(+こあ)をのっけとこう。

最近は毎日撮影をしてるので収支報告は記録してないです。
撮影しながらメモをとれるほど器用じゃないので
いつの間にかうんにゃんたちのご飯を満たしてたりおやつをあげてたりするから収支合わないことも多く。
でも撮影しない日の収支は記録をとります。
仕事で稼いだ分と何かを購入した分だけ。
合わなかった時は、マイナスだったら前述の通り、プラスだったら演奏で稼いだんだと思って下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第1話コメント返しその5

2010/03/13 23:46
>ぬえとパチュリー睨み合ってる
>実際仲わるそう
>知識の探求者と正体不明にする能力持ちだもんな
>やはりある程度指示しないとだめだなw
>さっそく喧嘩してるなw
>いじめっこ
>イクナイ(・A・)
>wwwww
>なーかしたーなーかしたー
>なんという機嫌の悪い紫もやしw
>紫もやしの恐怖ww
>賢者としては正体不明の存在とかゆるせないんじゃね?
>ちょ、ひどい
>なにこれ可愛い
>しかし泣きっ面のぬえに不覚にも萌える
>しつっけぇw
>ぱっちぇ、ぬえ子のオッパイをつつくなwww
>しつこいなぁ、オアチュリーさんwwwww
>いじめかwww
>パチュリーしつこいなw
>執拗にwww
>執拗にからむパッチェさんwww
>ナムサン、妖怪の危機だこのパッチェさんをなんとかしてくれw
>どんだけ仲悪いねんwww
>しつこいぞパチェw
>いや、一応パッチェさんも妖怪だし
>ぬえええええええええええんミ(;Д;)彡
>ぱっちぇしつこ><
>もうやめてあげて(´;ω;)
>ずっとパチュリーのターンw
>ぬえも泣いてないで、やりかえせw
>まだパチュリーのターンwww
>このぬえ・・・かわええw
>EXボスなのに4ボスに泣かされちゃうのか
>このぱっちぇひでえ
>「おめー妹様と雰囲気かぶってんだYO!」
>パターン入ったw
>しつけぇぞパチェwww
>ぬえちゃん頑張れ!
>まだやるか、お前はw
>嫌いなら関わらなければいいのにどこまでも追ってくるw
>ひどいw
>ただパチュリーが一方的に嫌いなんじゃないの
>ホーミングもやし。
>性格悪いなww
>ホーミングもやしwww
>願望真っ赤じゃねえかwww
>パッチェさんwww
>パチュリーのストレスがマッハwww
>ぬえちゃん;;
>何だそれw
>なんだあれww
>このぱっちぇさんおかしいでよ
>ダメだこの病人・・・早く何とかしないと
>知識詰め込みすぎて頭が逝ったのか・・・
>やりかえしたw
>ぬえがんば!
>やりかえされたww
>めっちゃ喧嘩してるwww
>誰か仲裁に入ってやれwww
>どうしもようもねぇな、この二人w
>せっかくやりかえしたのにその場で逆襲されたw
>ざーとらしい泣き方w
>このパチュリーは一回説教されるべきだwwww

雲山を凌ぐほどのコメント数を誇るぬえVSぱちぇさん
思えばこの第1話でぱちぇさんが通りかかったことが全ての始まりだった・・・
もやしが軟弱だなんて、誰が言ったでしょう?
もやしっ子が貧弱な子を指すなんて誰が決めたでしょう?
この動画を見ればわかるもやしの強さ、怖さ、危険性。
皆さんにはもう、ご理解いただけたことでしょう。
言いたいことはただ一つ。
もやしを侮ることなかれ

ちなみに第1話の腹筋炎上コメント大賞は「ホーミングもやし。」

>後ろで星くんとわんこが戯れ中

不意に訪れかけた和み空間がそれまでの空気により一瞬にして終焉を迎えた瞬間だった
もやしこわい

>ん、早苗さん?

奇跡であの惨状をどうにかしてくれるのかと思いきや、ただ寂しいから電話してくれと言っただけだった
フルーツ(笑)

>知らん間に映姫様来てる
>幻想郷の裁判官は喧嘩の仲裁はしてくれないのか
>白黒付けてやれwww
>閻魔さまーいじめっこですよー格好の説教材料ですよー
>えーきさま!?
>山田、さばいて!!
>えーきさま格好いいなあ

偶然カメラを引いたら映姫様がいたので即捕獲
しかし閻魔さまは平和主義で「喧嘩はちょっと・・・」な人なので仲裁はしてくれないのであった

>幽香&映姫様「\キャーイチ(リン)サーン/」
>幽香様wwww
>駄目だこの閻魔様w
>えいきだまされるな!
>一輪大人気www
>誰だハート飛ばしたの?

アルティメットサディスティッククリーチャーと閻魔さまにまで求婚される一輪さん
彼女の魅力はきっと頭巾の中に・・・
だがしかし、一輪さんは船長の嫁なのである


昨日中にコメントを返しきるって言ったの誰だ!私だ!
思ったよりももやしコメントが多く、長くなってしまったのでその6へ続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気がついた

2010/03/12 17:26
画像


コメ返しが進まないまま動画を投稿し続けてる。
自分で自分の首を絞めてるよ
ご飯食べたら1話の分は今日中に返そう、と思うよ

楽にコメントを引用する方法があったら良いのに
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2010/03/03 23:28
画像


何の撮影だこれは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/02/28 03:57
画像


もうぱちぇさんが一緒に車から降りてくるのは見慣れました。
いつの間にかナムサンと永遠の親友になっててふいた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

もふもふもやし大行進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる