ぬえれいむ

画像


最近呼んでないな・・・。次は博麗神社組でも呼ぶか

うむ

コメントに質問を書いてくれた方には、同じコメント欄に返信するよりも新しい記事で書いた方がわかりやすいかな。
と、いうことで今後はそうしよう。まあsims2にはまだあまり詳しくないから答えられることは少ないんですが。

今日より以前にコメントを書いて下さった方には同じ記事のコメントに返信がありますのでぜひ読んで下さい。
質問もバンバン受け付けてます。

画像

えーきさま御苦労さまです

これ

画像

何で撮ったんだろう。特別編で使おうと思ってたんだろうけど。

第0話ボツ写真(顔芸集)

画像

ひどすぎるためボツ
画像

良い顔だけど暗い&サイズを間違えたのでボツ
画像

何か表情が可哀想なのでボツ
画像

待機中の小傘が映ってしまったのでボツ

総じてひどい

ちょぱくま

画像


先日友人達と遊びに行った時の戦利品。
ちょぱが同時に2つとれてテンション急上昇でした。

メインはボーリング。ボーリングなんて3年ぶりくらいだった・・・
その割には3ゲームやって全てトップだったという奇跡
これもアラジン神のおかげ

史夢祭の動画2週目見ました。
制作者の方々それぞれ本当にすごいなあ。だいたい合っているような、そうでないような感じに思わず笑ってしまいますね。
私もあれほどのクオリティの動画を作ってみたいです。もう少し早く取りかかってしっかりと支援動画を作ればよかったぜ。思い立つのが遅かった。
またMADやネタ動画を作ろうと思います。いつになるかわからないけど。
普通のプレイ動画を作るよりもネタ系の方が編集技術やカメラワークが上達する、気がする。
aviutlもまだ2回しか使ってないし、もっと色んな事が出来るようになりたい。
本編は毎週日曜日か月曜日、水曜日のどこかで上げることになりそうです。

東方史夢祭~春の大訪問祭~まだご覧になってない方、見なきゃ損ですよ。
まとめ動画も日曜日に投稿される予定です。そちらもお楽しみに!
制作者の方々、本当にお疲れさまでした。

画像

史夢祭支援動画

で使ったカットを並べてみる

画像

画像

画像

画像

画像


他にもいっぱいあったはずなのにどっかいっちゃった。どこへ行ったんだ・・・

東方史夢祭~春の大訪問祭~



シム東方制作者コミュニティの企画の支援動画をUPしました。
ついに明日です。楽しみでしかたない。

私の動画は前半は真面目に、後半は夜中のテンションで作りました。
正直、意味不明ですね。
全く意味がわからない、という方の為にマイリストコメントに解説を書いておきました。
それでも意味がわからないという時は、察して下さい。

しかしこういうMADを作るのも楽しいです。
また機会があれば作りたいなあ。その前に時間があればですが