もふもふもやし大行進

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/04/07 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

史夢祭の動画2週目見ました。
制作者の方々それぞれ本当にすごいなあ。だいたい合っているような、そうでないような感じに思わず笑ってしまいますね。
私もあれほどのクオリティの動画を作ってみたいです。もう少し早く取りかかってしっかりと支援動画を作ればよかったぜ。思い立つのが遅かった。
またMADやネタ動画を作ろうと思います。いつになるかわからないけど。
普通のプレイ動画を作るよりもネタ系の方が編集技術やカメラワークが上達する、気がする。
aviutlもまだ2回しか使ってないし、もっと色んな事が出来るようになりたい。
本編は毎週日曜日か月曜日、水曜日のどこかで上げることになりそうです。

東方史夢祭〜春の大訪問祭〜まだご覧になってない方、見なきゃ損ですよ。
まとめ動画も日曜日に投稿される予定です。そちらもお楽しみに!
制作者の方々、本当にお疲れさまでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − もふもふもやし大行進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる