もふもふもやし大行進

アクセスカウンタ

zoom RSS 史夢祭支援動画

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

で使ったカットを並べてみる

画像

画像

画像

画像

画像


他にもいっぱいあったはずなのにどっかいっちゃった。どこへ行ったんだ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
支援動画 拝見しました^^
星蓮船ルート最高でした (;ω;)ブハッ

でもその後は絶対許早苗…

ところで最近、動画で使われている早苗さんのスキン(髪)ってオリジナルなんですか?
イケメンすぎて惚れちゃいました^^ 
絶対許早苗 <●> <●>
2010/04/07 11:54
>絶対許早苗 <●> <●>さん
ご視聴ありがとうございます!
早苗様!どうか後半をお許しください!

早苗さんの髪型は、確か「XMsims」からお借りしています。
私には自作する技術がないのでスキンやオブジェクトは他のユーザーさんが作ったものを使用させて頂いてます。
XMsimsさんには素敵な髪型がたくさんありますよ!
ひじき
2010/04/08 15:16
返信ありがとうございます!!
教えていただいた「XMsims」さんの所で気に入ったスキンを適用しようと所定のフォルダに入れたのですか、どうも適用されてないみたいなんです… どれを見ても同じ長髪の画像になってしまうんです。何か知っていましたら情報をお願いします。

あと早苗さんの髪飾りについても情報をくれると有難いです。
なんせ、早苗さんは私のy(ry

図々しいですが、
ヒジキ博士、お許しください!!
絶対許早苗 <●> <●>
2010/04/08 23:12
>絶対許早苗 <●> <●>
いえいえー、誰にでもわからないことはあります。私が答えられることなら答えますよ。

まず、スキンが適用されないのは、「MESH」がないからです。リカラー品だけをDLしてもこのMESHがなければゲーム内に形が表れないのです。なのでそのスキンをもう一度見に行ってみてください。MESHファイルがそこにあるか、無ければ元のMESHを配布しているサイト様にリンクがあると思います。
服やアクセサリ類も同様にMESHが必要なので、DLする時は要注意です。私もよく忘れますがw

早苗さんの髪飾りについては、シム東方スキンを配布されている「東方人形劇」様、「ゆめうつつ」様のどちらかで配布されていました。
もし既にDLされているのでしたら、「メガネ」の項目に入っています。シム東方関係のアクセサリ(耳や羽、帽子など)は全てこの項目に入っていますよ。

もしそれでも反映されなかった場合は、申し訳ありませんが私にはわかりません。
もっとシムのことを勉強しようと奮闘中です。

それでは、返信が遅くなり、そして長文失礼致しました。
ひじき
2010/04/12 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
史夢祭支援動画 もふもふもやし大行進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる