もふもふもやし大行進

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1話コメント返しその5

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>ぬえとパチュリー睨み合ってる
>実際仲わるそう
>知識の探求者と正体不明にする能力持ちだもんな
>やはりある程度指示しないとだめだなw
>さっそく喧嘩してるなw
>いじめっこ
>イクナイ(・A・)
>wwwww
>なーかしたーなーかしたー
>なんという機嫌の悪い紫もやしw
>紫もやしの恐怖ww
>賢者としては正体不明の存在とかゆるせないんじゃね?
>ちょ、ひどい
>なにこれ可愛い
>しかし泣きっ面のぬえに不覚にも萌える
>しつっけぇw
>ぱっちぇ、ぬえ子のオッパイをつつくなwww
>しつこいなぁ、オアチュリーさんwwwww
>いじめかwww
>パチュリーしつこいなw
>執拗にwww
>執拗にからむパッチェさんwww
>ナムサン、妖怪の危機だこのパッチェさんをなんとかしてくれw
>どんだけ仲悪いねんwww
>しつこいぞパチェw
>いや、一応パッチェさんも妖怪だし
>ぬえええええええええええんミ(;Д;)彡
>ぱっちぇしつこ><
>もうやめてあげて(´;ω;)
>ずっとパチュリーのターンw
>ぬえも泣いてないで、やりかえせw
>まだパチュリーのターンwww
>このぬえ・・・かわええw
>EXボスなのに4ボスに泣かされちゃうのか
>このぱっちぇひでえ
>「おめー妹様と雰囲気かぶってんだYO!」
>パターン入ったw
>しつけぇぞパチェwww
>ぬえちゃん頑張れ!
>まだやるか、お前はw
>嫌いなら関わらなければいいのにどこまでも追ってくるw
>ひどいw
>ただパチュリーが一方的に嫌いなんじゃないの
>ホーミングもやし。
>性格悪いなww
>ホーミングもやしwww
>願望真っ赤じゃねえかwww
>パッチェさんwww
>パチュリーのストレスがマッハwww
>ぬえちゃん;;
>何だそれw
>なんだあれww
>このぱっちぇさんおかしいでよ
>ダメだこの病人・・・早く何とかしないと
>知識詰め込みすぎて頭が逝ったのか・・・
>やりかえしたw
>ぬえがんば!
>やりかえされたww
>めっちゃ喧嘩してるwww
>誰か仲裁に入ってやれwww
>どうしもようもねぇな、この二人w
>せっかくやりかえしたのにその場で逆襲されたw
>ざーとらしい泣き方w
>このパチュリーは一回説教されるべきだwwww

雲山を凌ぐほどのコメント数を誇るぬえVSぱちぇさん
思えばこの第1話でぱちぇさんが通りかかったことが全ての始まりだった・・・
もやしが軟弱だなんて、誰が言ったでしょう?
もやしっ子が貧弱な子を指すなんて誰が決めたでしょう?
この動画を見ればわかるもやしの強さ、怖さ、危険性。
皆さんにはもう、ご理解いただけたことでしょう。
言いたいことはただ一つ。
もやしを侮ることなかれ

ちなみに第1話の腹筋炎上コメント大賞は「ホーミングもやし。」

>後ろで星くんとわんこが戯れ中

不意に訪れかけた和み空間がそれまでの空気により一瞬にして終焉を迎えた瞬間だった
もやしこわい

>ん、早苗さん?

奇跡であの惨状をどうにかしてくれるのかと思いきや、ただ寂しいから電話してくれと言っただけだった
フルーツ(笑)

>知らん間に映姫様来てる
>幻想郷の裁判官は喧嘩の仲裁はしてくれないのか
>白黒付けてやれwww
>閻魔さまーいじめっこですよー格好の説教材料ですよー
>えーきさま!?
>山田、さばいて!!
>えーきさま格好いいなあ

偶然カメラを引いたら映姫様がいたので即捕獲
しかし閻魔さまは平和主義で「喧嘩はちょっと・・・」な人なので仲裁はしてくれないのであった

>幽香&映姫様「\キャーイチ(リン)サーン/」
>幽香様wwww
>駄目だこの閻魔様w
>えいきだまされるな!
>一輪大人気www
>誰だハート飛ばしたの?

アルティメットサディスティッククリーチャーと閻魔さまにまで求婚される一輪さん
彼女の魅力はきっと頭巾の中に・・・
だがしかし、一輪さんは船長の嫁なのである


昨日中にコメントを返しきるって言ったの誰だ!私だ!
思ったよりももやしコメントが多く、長くなってしまったのでその6へ続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1話コメント返しその5 もふもふもやし大行進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる