もふもふもやし大行進

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついた

<<   作成日時 : 2010/03/12 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コメ返しが進まないまま動画を投稿し続けてる。
自分で自分の首を絞めてるよ
ご飯食べたら1話の分は今日中に返そう、と思うよ

楽にコメントを引用する方法があったら良いのに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
精力的な動画UPお疲れ様です。毎度楽しませてもらってます。
コメ引用を現在どうやってるかは判りませんけど、ニコ動保存系のツールでコメントもDLして拾い出してみてはどうでしょうか?
既にやっててそれでも手が足りない、ってのも十分考えられますけどw
QQW
2010/03/13 19:55
>QQWさん
毎度ご視聴頂きありがとうございます。
現在は一度コメントをNG欄に持っていってからコピー&ペーストしています。
これで慣れてきたからいいものの、割と手が疲れるんでw
思ったよりも多くの人に見ていただき、コメントをもらっているというのもありますね。
まさに嬉しい誤算です。
見ている皆様には本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ひじき
2010/03/14 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついた もふもふもやし大行進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる