アクセスカウンタ

2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2010/02/28 03:57
画像


もうぱちぇさんが一緒に車から降りてくるのは見慣れました。
いつの間にかナムサンと永遠の親友になっててふいた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第1話コメント返しその4

2010/02/25 00:29
>アイドル(偶像)か・・・
>中性的な容姿で男女のファン(信者)獲得か・・・
>七福神にでもなるつもりか?
>www
>目標はアイドル神ですね、わかります
>いちおう毘沙門天だから、七福神にはもうなってるよね
>星ちゃんは毘沙門天の弟子じゃなかったか?
>毘沙門天じゃなくて毘沙門天の使いじゃね?
>↓乙
>テラビジュアル系www
>物なくすなよー

星ちゃんは全焼前、ぶっ倒れるまで弾き続けるほどギターが好きだったのでちょうどいいかなと思いまして。
まあ三人の職種が被らないようにしたらそうなっただけなんですけどね。

>水風船で弾幕ごっこしてるwww
>みんな弾幕ごっこ好きだな

他に娯楽がなかったですからね。
でもバラバラに遊んでるよりみんなで戯れている方がほのぼのしていて好きです。

>なんか、犯人を片っ端から「許します!」しそうですが
>教師予定じゃなかったのか
>むしろ誠に〜である!とかいって南無三っちゃいそうな気も…

まずは何でもいいから職につかなくちゃいけなかったので、それぞれに似合いそうなものを選びました。
ナムサンは転職して今じゃ立派な教育大臣です。

>船長楽しさ願望かぁw
>このキャリアは初めのうちは別人になる…
>海洋冒険家ですね
>冒険家は似合ってるなw
>いいね冒険家
>船沈みそうだな
>冒険家はLv10の収入が結構大きかったはず

船長はやんちゃなイメージがあるので楽しさ願望です。私が勝手に思ってるだけですが。
そういえば船長も転職する予定だったけど、結局してないな。

>主のスペック大丈夫かw

だいぶ前からダメです。

>犬w

犬を怖がるUSCという貴重なシーンでした。

>仕返ししたw

ナズと小傘は仲良しさんです。見ていて和みます。

>家が狭いと、家族が密着していいよね

広いと誰がどこにいるのか探すのも大変ですしね。
そういう意味ではキャンプ場でも素敵なお家・・・な気がする。

>雲山大人気

パルパルパルパルパルパルパルパルパル・・・・・・・・

>ゆうかりんに枕で叩くとか勇気あるな('A';)…
>なんか一輪さん大人気だなw

ゆうかりんは一輪さんが大好きなので優しいです。
好きな子はいじめちゃうタイプではないらしい

>お、蓮子だ
>れんこ
>秘封の二人もいるのかー
>うさみみさんが
>蓮子いねぇ?

蓮子もよく来ます。きて少女臭を振りまいて帰っていきます。
キャラはスキンが配布されているひとはみんないます。

>客を無視して座禅を組む尼×2

そんな行動もこの後の奇行を見れば可愛いものであった・・・

>雨ふってきたよー
>千客万来だ
>ぱっちぇさん風邪ひくぞ

ここのぱちぇさんは病弱設定を完全に無視しているので風邪などひかないようです。

>がんばれ雲山
>雲山頑張れ!!
>一歩も退かぬ!
>雲山VSブラックもみじ

雲山ちゃんはか弱いおんにゃのこだというのに黒もみじは・・・

その5へ続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょ

2010/02/23 02:42
シム東方まとめブログ見たらこのブログのバナー雲山で声出して笑ったwwwww
誰ですか?あれ作ってくださったの
心の底から感謝します。ありがとう!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2010/02/21 22:29
画像


満足げな船長。
しかしムラいち、星白共に毎日のようにアレなんだけどまさかね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第1話コメント返信その3

2010/02/19 04:31
>というより何を持って命蓮寺再建なの?
>トイレ……屋根ないような……
>お隣は紅魔館・・・お嬢様入り浸るん?
>←徐々に発展して最後に大邸宅になればOKじゃね?
>アレは水辺でないと置けんのでは

再建については、以前投稿者コメント欄に書いた通りです。
トイレの屋根は、うん、公衆トイレにはないね。コメント見るまで気づきませんでした。
紅魔館はお隣ですが、おぜう様の代わりにぱちぇさんが色々やっちゃってくれてます。
船は果物の奇跡に期待。

>ぶーねこ視点
>うんざん・・・
>色がマジ雲山だな
>目がwwww
>一心不乱に飯食ってるように見えるwww
>ぶっちゃいくやなぁ
>雲山かわえええええww
>雲山が猫ってなんかw
>かわいい超モフモフしたい
>テラ雲山www
>きm……いえ、なんでもないです

雲山の人気にみんながパルパル。
雲山を見てブサカワを理解できた気がします。

>ゆうかりんじゃないか
>のうかりんw
>のうかりん仕様かー
>のうかりん
>ゆうかりんw
>のうかりんじゃまいか
>のうかりんww
>テラのうかりん

ゆうかりんがのうかりんなのは、髪のリカラーがうまくいかず誤魔化すためだったり。
でもあそこのゆうかりんは穏やかだからちょうど良かったかも。
実は・・・ゆうかりんは一輪さんの事が好きだったんだ・・・

>こっちみ・・・何でもないです
>何でみんなこっちを見るw

私は ぜひ こっちを 見て もらいたい !

>sssssssw
>ナズwwwwww
>ナズ一人だけww
>なんかナズーリンらしいwww
>ひとりめしwww
>原作でもある意味こんなポジションだよなぁ、ナズーリン
>たくましいチーズですね
>かわええw
>可愛いw
>ナズ「全くみんな家が焼けたってのに何でこんなに浮かれてんだか…」
>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ナズ可愛すぎるw

ナズーリンはしっかりしてますね。お腹が減れば自分でご飯を作るし。
それに比べて大人たちは・・・
そしてたくましいチーズで私の腹筋が炎上した。

>雲山がみてる
>!・
>!?
>雲山「見 え た」
>↓w
>?1
>雲山さまがみてた
>ww
>ぶさいww
>なんというふてぶてしさw
>ダメだwwこの雲山好きすぎるww
>どアップwww
>おやっさん顔だな
>この動画、命蓮寺面子の中で、雲山がすべてを物語る存在感だなwwwww
>こえぇww
>実際にこーゆー猫いるからなおさらだww
>もちつけw
>ちょっと可愛くみえてきたw
>雲三さんww

雲山さんの人気にみんながry
コピペする人差し指が攣りそうです。
おやっさん顔の雲山。実は・・・おやっさんじゃなかったんだ・・・

>しかし何でみんな外に出るのかと思えば家が狭かったんだな。

それもありますが、キャッチボールが好きなようです。
まあ他に娯楽がないからですが。
そう考えるとコミュニケーションをとるという意味ではキャンプ場生活はよかったのかもしれませんね。

>すごい挑発的な星ちゃん
>お前USCに向かってシャドーとかw

USCは動物に優しいので、今の耳尻尾装備の星ちゃんには手は出せまい。
ちなみにゆうかりんはバカルテットと暮らしているので子供にも優しい・・・と思う。

>その驚かせ方はどうなんだw
>いたずらっこw

小傘とナズーリンはよく一緒に遊んでいます。
お姉ちゃんと妹みたいです。

>zuo????????????
>?
>なんかすげぇkskしてんぞwww

一体何が起きたというんだね・・・

その4へ続く

なかなかコメント返信進まないけど、少しずつ返すよ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第1話コメント返信その2

2010/02/17 04:29
>何やってんだ雲山www
>凄い煙だw
>ご乱心www
>雲山wwwww
>うんざーん
>ちょ、ジジイなにやってるのw
>こらー!w
>もろい土管だw
>この煙(?)で運山らしさをアピールですね。わかります
>おいだれかネ…雲山とめろ
>うんざんwww
>雲山だけほのぼのしてないwww
>一心不乱に引っかいてるw

雲山の拳にかかれば壊せぬものなどない!
おかげで心地よさを回復するものが減りました。
本当に・・・もう・・・やめてください

>スキルはキャラに見合ったのはそのままで良かったかもなあ

そうすると、昇進が簡単になってしまうのでみんな平等に0に戻しました。

>なるほどね
>貧乏亭wwww
>あそこは大家族だからなw
>あっちは5人家族×2+月兎+素兎の12人だからなー。貧乏なうちは遠慮しといたほうが
>俺も好きだ このシリーズも期待大
>よう兄弟ww
>あの家族はいいね、見ててほのぼのする

貧乏亭は何度も覗・・・視聴させて頂いております。
テント生活なのでウフフなことができないのでまだ子供の心配はありませんでした。
期待していただいて嬉しいです。
続けていきたいと思うので、これからも見てください。

>ネズーミンかわいいな
>ネズーミンいうなww

ネズーミン?いいえ、ナッズーです。

>一輪がとられたから八つ当たりしてるんだろう

あんな小娘、わしは認めんぞ!
そう雲山が言っていました。 うそです。

>なん・・・だと・・・
>フリーウィル大好きだぜ
>最近フリーウィルなのが少ないからそれもいいかも
>再建ものでフリーウィルはきつくないか?

全部指示して決まった行動しかしないのもどうかと思ったので。
それに自由に動いてもらった方が予想外のことをして笑える時もありますし。

>まず遊びで心をなごますか

全焼のせいでみんなの頭のネジが何本か外れました。
何故か他の世帯のひと達のネジも外れました。

>ぬえっち羽なしかー・・

寂しいと思ったので作ろうと思ったのですがなかなかうまくいきません。
スキン製作者様はすごいですね・・・

>つまり、こうすればいいと・・・
>                                 ●こもみてくてく
>こもみてくてく
>こもむてくてくwww
>てくてくw
>カメラに手を振るなw

毎回●こもみてくてくとコメントしてくださって嬉しいです。
そんなに椛が好きか!

>ゴメン文字見えない・・・
>エコノミーだと主のコメみえない・・・
>エコノミーきっつー

画質の件は本当にすみません。
少しずつ改善するために研究中です。

>フリーウィルって何?

指示を出さないでシムたちに自分の意思で行動してもらうこと・・・だと思います。

その3へ続く


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


収支報告21日目から24日目

2010/02/17 02:58
21日目   収入:小傘の絵 4シムオリオン
          星 535シムオリオン
         一輪の絵 2シムオリオン
         船長 870シムオリオン ボーナス1740シムオリオン

       支出:雲山のご飯 10シムオリオン

       残金:23808シムオリオン

22日目   収入:小傘の絵 4シムオリオン
          星 535シムオリオン
          聖 1560シムオリオン ボーナス3120シムオリオン

       支出:雲山のご飯10シムオリオン

       残金:29017シムオリオン


23日目   収入:小傘の絵 2シムオリオン
          星の絵 5シムオリオン 9シムオリオン
          ナズの絵 2シムオリオン

       支出:食糧 450シムオリオン
          請求書 40シムオリオン
雲山のご飯10シムオリオン

       残金:28535シムオリオン


24日目   収入:ナズの絵4シムオリオン
          ナムサン 1640シムオリオン ボーナス 3280シムオリオン
          船長 1050シムオリオン ボーナス2100シムオリオン

       支出:なし
           
     
       残金:36609シムオリオン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


収支報告11日目から20日目

2010/02/17 02:51
11日目  撮影日の為記録なし

      残金:3470シムオリオン


12日目  収入:ぬえの絵 76シムオリオン
         ナズの絵 1シムオリオン
         聖 215シムオリオン
         星 335シムオリオン
船長 225シムオリオン

      支出:鏡 100シムオリオン
雲山のご飯 10シムオリオン

      残金:4212シムオリオン


13日目  収入:ぬえの絵 67シムオリオン
         小傘の絵 1シムオリオン
         船長 375シムオリオン 昇進ボーナス750シムオリオン

      支出:トマト8×24 192シムオリオン
         食糧 450シムオリオン
          雲山のおやつ 1シムオリオン  ご飯 10シムオリオン

      残金:4752シムオリオン


14日目  収入:ぬえの絵 83シムオリオン 72シムオリオン

      支出:雲山のご飯 10シムオリオン

      残金:4897シムオリオン


15日目  撮影日

   残金:8340シムオリオン


16日目  収入:ぬえの絵  86シムオリオン
         小傘成績ご褒美100シムオリオン
         聖 452シムオリオン 昇進ボーナス904シムオリオン
         星         452シムオリオン

      支出:請求書 40シムオリオン

     残金:10294シムオリオン


17日目  収入:聖 642シムオリオン  昇進ボーナス1284シムオリオン
         星の絵  2シムオリオン

      支出:雲山のご飯 10シムオリオン

      残金:12212シムオリオン

18日目   収入:星の絵 2シムオリオン 5シムオリオン
          船長 415シムオリオン
          船長選択報酬 375シムオリオン
          聖  642シムオリオン
          ぬえの絵 62シムオリオン
         
       支出:雲山のご飯 10シムオリオン
          請求書 46シムオリオン
          チェステーブル 399シムオリオン
          椅子80×2 160シムオリオン
          ライト  25シムオリオン

       残金:13073シムオリオン

19日目   収入:ぬえの絵 78シムオリオン
          ナムサン選択報酬  970シムオリオン
          船長  415シムオリオン
          聖  754シムオリオン 昇進ボーナス1508シムオリオン
          星 535シムオリオン 昇進ボーナス1070シムオリオン

      支出:雲山のご飯 10シムオリオン

      残金:18393シムオリオン

20日目  撮影日

       残金:20667シムオリオン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どういうことなの・・・

2010/02/15 01:33
第6話で予想もしなかった展開が起きました。
まさかあんなことになるなんて・・・
まあとても嬉しいことです。
決してぬえがバイクの漕ぎすぎで死んだわけではありません。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


うわやばい

2010/02/13 02:43
余計なことしなきゃよかったああああああああああああああああああああああああああ
まあ仕方ないね。

第5話タグの「お紫ちゃんと橙」で腹筋爆発した。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


第1話コメント返信その1

2010/02/12 15:02
>UP乙です
>うp乙ー
>おつですー
>待ってました!うp乙です

ありがとうございます。待っててくれる方がいると編集もがんばれます。

>?
>なるほど、よくわからん
>おお
>おお、水色と赤になっとる

本当は0話からオッドアイにするつもりだった。
しかしそれを忘れたまま撮影が終了。うっかりですね。
よくわからなかった方には申し訳ない。オープニングのキャラ紹介では見やすくなったかな?

>ナムっときて、これは流行る。他所でも使いますね
>ナムッwww
>ナムッときてwww
>ナムッ

ナムサンの凡庸性の高さがお分かりいただけただろうか・・・
普通の説明文に何か一つアクセントが必要だと思った時にはナムッと書いていた。

>ああああしまった私の迂闊なレスのせいでみんながああ
>どうしてこうなったwwwどうしてこうなったwwwwwwwwww
>だいぶボロくなったwww
>凄い可哀想な事になってるぞw
>一気にかわいそうになったwwww
>就寝は完璧に外かよw
>ワァオー
>山小屋じゃねーかw
>wwwwwwwwwwwwwww
>キャンプ場ですねわかります
>キャンプ場かこれ
>テントがいっぱい!

命蓮キャンプ場誕生の瞬間であった。
かわいそうですね。私も作りながら心が痛かったです。迷わずセーブしましたけど。
でも大丈夫。彼女たちは普段からきっと質素で禁欲的な生活をしているに違いない。
チート暮らしでしたけど。

>妖怪と言えど過酷な冬だなw
>シム2って’室外やばくね?

屋根があればなんとか冬は越せます。
外に出るときは冬服に着替えますし。見えないけど。

>俺か

残念 それは 雲山です

>ほほう
>おや
>・・・・・・ はい?
>納得できる顔だ、色も納得www
>顔がめっさふてぶてしいwww
>雲山wwww
>なんという誰テメエwwwwwwwwww
>!?
>なんというもふもふブサイクwww
>wwww
>ブサ猫たまらんww
>あの・・・・・・///・えと、ネ…
>吹いたwww
>www
>猫ですね
>w
>※大事な事なので2回言いました
>ぶじでよかったね、うんざん(棒読み)
>なんか怖いっすwww
>やべえwww腹がwwwww
>傑www作wwwパーフェクトだうp主www
>その発想はなかったwwww
>あ、ああ・・・・・・そうだな。
>開始前から腹筋がwww
>おkおk。そうしとく
>いい
>いや、実際普段はこうなのかも知れんぞ
>アメショw
>あ、はい雲山です…

雲山のところだけこのコメントの多さ。みんな雲山大好きだな!
この雲山、大手シムサイト様を見ていたら見つけまして、ナムッ!
雲山に出番を与えるにはこれしか方法はないと。
今や幻想郷の癒し。よかったね、うんざん!

>いきなりムラ×イチですか
>で、いきなり何やってるんだw
>最初っから吹いたww
>のっけから星ナズとはw
>はぐはぐ
>冒頭からの超展開に言葉を失う多々良子傘さん(高校生)
>いいケツしてるな水密
>早くもハートがwww
>蜜×輪は俺達のジャスティス
>いきなりムラいちかよww
>そして船長と一輪さんもwww
>!?
>なんと、もうくっついた!www
>はやいわw
>謎の抱擁www
>こっちが知りたいわいwwwwww
>どんな設定したんだwwwwww

まさに超展開。うp主は何の操作もしていません。
きっと私が「ムラいち早くくっつけよ」とずっと思っていたのが伝わったのでしょう。
星ナズはナズが子供なので叶わず。星さんはナムサンとくっつきました。星白・・・いいね。
小傘はヤマメ。あとはぬえですね。
そしてけーね先生。船長をCAVED!しないでくださいね。

私が言いたいことはひとつだけ。ムラいちもっと流行れ!
誰か書いてください。イカロに

その2に続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第5話

2010/02/12 14:16


うpしました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/02/12 03:06
画像


橙が男の子のようだ。
服が違うのは設定するのを忘れていたからだったり。

引っ越してベッドで眠れるようになったらパジャマも用意しないとね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついった

2010/02/11 03:01
登録してみちゃったり
http://twitter.com/nimonohijiki

ブログコメントへの返信もその記事のコメントで行っておりますー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/02/11 00:31


そういえばこっちに動画貼ってなかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱりキャンプ場

2010/02/10 21:49
画像


わらわらとかしましい毎日です。
その中でも一際目立つらんしゃま。さすがです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


第0話コメントへの返信

2010/02/10 14:34
>建てたばかりの寺が全焼www
>星君、何やってんのwww
>星ちゃん…うっかりで済まないぞ、それはw
>サムネから
>サムネwww
>うっかり屋さんだなぁ星ちゃんは
>鉄板過ぎるwww
>ははは、まったくどじっ虎だなぁ。
>うっかりってレベルじゃねーぞwwwwwwww

命蓮寺を再建したいと思ったのはいいものの、何かきっかけが必要かと。
そこで思い付いたのが「そうだ、燃やそう」
そして星ちゃんのうっかりキャラを利用したのです。
星ちゃんごめんね。

>新たな挑戦者おめでとう

ありがとうございますー
実は結構前からシム東方動画をupしたいと考えておりました。
しかしPCスペックが全く足りず・・・
大好きな星蓮船キャラスキンが出来たのをきっかけにPCを新調し動画を作りました。

>映像提供:天狗

炎上シーンをしっかり撮り、取材に来たと思ったらいちゃつくだけ。
まったく天狗は仕方ないですな。

>www
>表情www
>wwwwwww
>wwwwwwwwwww
>この「やっちまった!」って顔がいいww

私も撮影、編集しながら笑ってましたw
シム2は表情がすごいですよね。
今後の動画でも表情をうまく伝えられるように撮影したいですねー

>シム2で命蓮寺一家を待っていた・・・応援するぜ!

実は私も待っていたほうでした。
しかしほとんど星蓮船の動画は上がらず・・・
つい作っちゃいました。
応援ありがとうございます。これからもよろしくですー

>しょうちゃん・・・
>許されないんDA☆

ナムサン「超許す」
うp主に利用された星ちゃんかわいそう。
ちょっと南無三!されてきますね。

>ワロタww
>誰か消せよw
>揃いも揃って役立たずだなコイツらwww
>全員慌てふためくだけかよwwwwwwww
>ちょwww何人か実力とか能力で消せるだろwww
>めっちゃきてるwww
>これはひどいwwwwwww
>何で寺の中で煮炊きしてたんだよw

全てはひじきの陰謀であった・・・
そして出来上がった動画を見て私がつぶやいた言葉は「これはひどい」
ちょっと煮られてきますね。

>アス比ってこんなもん?
>アス比ミスってるね

申し訳ないです。
アス比については第1話から改善された・・・と思う。

>あれ?雲山は逃げ遅れた?
>相棒はどこへいった・・・?
>おーのー

このコメントから超時代親父猫雲山が誕生したのであった・・・
乙女の巣窟に親父を放り込むのはどうかと思ったのですが、
某裁判で逆転するゲームをやっていたらきれいなお姉さんが「発想を逆転するのよ!」と言っていて
ナムッ
親父を放り込むんじゃなくて放り込んでもいい親父を考えるんだ!
結果はどうしてこうなった。

>何で小傘がいるんだ?遊びに来たのかな?
>小傘って命蓮寺メンバーだっけか?
>小傘はメンバーじゃないぞ。
>星蓮船EX終了後、ぬえの紹介で厄介になったと脳内補完したwww

小傘を入れるかは結構悩みました。
で、小傘好きの人もいるだろうし、シム2で今まで小傘の出番がほとんどない。
何より人数は多いほうが楽しいし、小傘がいてもプラスにはなるけどマイナスになることはない。
結果小傘ちゃんも命蓮寺メンバーの仲間入りになりました。
私は全員合わせて星蓮船が好きなので。

>子供サイズなのか、仕方ないね
>かわいいな

スキン製作者様が子供サイズで作ってくださったので使用させて頂いてます。
私にはスキンを作る技術も環境もないのでとても感謝しています。

>ちゃんと原作っぽい髪型だね
>大変可愛い
>美人www
>不良www
>麻生前首相みたいな面構えだなwww
>口www
>みんなかわいいな
>うはw
>メッシュまで再現してる
>wwww
>タグこれかよwww
>よりによって食事中をw
>顔www

顔は頑張って作りましたー。
ぬえと船長の紹介画像は狙ってあのシーンを撮影しました。
髪型などは全てユーザーメイドのものをお借りしています。

>宗教家みたいな職業は無いのかな
>似合う似合わないじゃなくてそれがこの人の仕事でしょ
>ニートw

ナムサンは教師というより政治家っぽいのかなと思ったので。
ちなみに宗教家はない・・・と思う。
ニート?いいえ、自宅警備員です。
でもぬえは創作が好きなので絵が結構収入の足しになってるんですよー

>ということはあれか、文字通り寺子屋ひら・・・ってもうあるか

けーね先生は永遠亭で豊かな暮らしをしています。チートで。

>露天生活から開始に慣れた目だと大邸宅に見える
>でも7人だからなー、流石に邸宅ないとキツいのかも
>←藤原一家(4人家族)と八意一家(5人家族)と弟子と子ウサギで始めた貧乏亭の人はどうなる
>そういえば貧乏亭の人は初期12人からやってたよねwwwww

ああなりました。
貧乏亭の人はあれだけの人数からのスタートで今や立派なお家を作り上げて尊敬します。
うちのバカップル(ムラいち、星白)も撮影していないときは終始いちゃついてるので
キャンプ場から抜けだしたらもしかしたら・・・

>あのでかい船オブは置くんですか?3万くらいするやつ

船長の為にも置いてあげたい。
が、あれ思ったよりもでかいのねー
なんとか設置します。

>楽しく観れればよしb
>むふーん
>楽しみに待たせてもらうよ
>顔の作りも悪くないしそこそこのフリーでもいいと思う
>みんな結構美人さんだったな、期待
>・・・ガクッ
>ワクワク待ってるね
>携帯からだけど結構見やすいよ
>いざ、南無三!
>キャンプへ戻ります
>ゆっくり待ってます

温かいコメント、待ってるというコメントが力になりました。
本当に多くのコメントありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


収支報告 5日目から10日目

2010/02/09 21:12
5日目  収入:星  186シムオリオン
         船長 172シムオリオン

      支出:雲山のおやつ 1シムオリオン
         食糧   450シムオリオン

     残金:911シムオリオン


6日目  収入:ぬえの絵 25シムオリオン 54シムオリオン 52シムオリオン
         船長   172シムオリオン
         星     186シムオリオン

      支出:エクササイズバイク 900シムオリオン
雲山のご飯     10シムオリオン

      残金:490シムオリオン


7日目  収入:星   223シムオリオン  昇進ボーナス446シムオリオン
         ぬえの絵  53シムオリオン
         船長の絵  1シムオリオン

      支出:食糧 448シムオリオン
          雲山のご飯 10シムオリオン

      残金:755シムオリオン


8日目  収入:小傘の絵  1シムオリオン
          ぬえの絵 63シムオリオン
          聖  316シムオリオン 昇進ボーナス632シムオリオン
          星  335シムオリオン 昇進ボーナス 670シムオリオン
          船長  225シムオリオン 昇進ボーナス 450シムオリオン

     支出:なし

     残金:3447シムオリオン


9日目   収入:星  335シムオリオン
          聖  316シムオリオン
          船長 225シムオリオン

       支出:請求書  40シムオリオン
          雲山のご飯  10シムオリオン
          選択ミス(船長)  275シムオリオン
          ライト×2   300シムオリオン
          雲山のおやつ  1シムオリオン

       残金:3697シムオリオン


10日目   収入:星 335シムオリオン
           聖 316シムオリオン
           星の絵 1シムオリオン 2シムオリオン

       支出:雲山のおやつ 1シムオリオン

       残金:4350シムオリオン
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


客は意地でも捕まえる

2010/02/08 02:54
画像


通りかかった客を片っ端から捕まえて地霊組を招待したらカオスになった。

画像


そして1日目のもやし状態のルナサに被害者ヤマメ

画像


最後はしっかりやりかえしやりかえされました。
さすがダーマッ やられて黙っちゃいない

タイトル通り私は基本通行人を招待します(東方キャラだけ)
意外な組み合わせを見ることができるのがシム東方の面白いところだと思うので。
きっとこれからもやかましい動画になります。

ちなみにこの後もっとカオスになりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


八雲&白玉楼家にて

2010/02/07 00:35
画像


年甲斐もなくはしゃぐひと達のお向かいは命蓮キャンプ場。
チートで豊かな暮らしをしているからといってこのBB・・・お嬢様方は
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


収支報告

2010/02/05 00:08
2日目

収入:船長 172シムオリオン
    星  186シムオリオン 昇進ボーナス372シムオリオン (レコード店店員からピアノの調律師)
    聖  336シムオリオン

支出:請求書   70シムオリオン
    雲山のご飯  10シムオリオン
    雲山のトイレ  150シムオリオン
    イーゼル     350シムオリオン

残金616シムオリオン


3日目

収入:ぬえの絵  5シムオリオン×2
    船長    172シムオリオン
    星     186シムオリオン
    聖      336シムオリオン

支出:ライト 150シムオリオン
    雲山のご飯 10シムオリオン

残金1160シムオリオン

4日目

収入:ぬえの絵   8シムオリオン×2 10シムオリオン 25シムオリオン
    船長の絵  1シムオリオン
    聖       336シムオリオン

支出:たい肥製造器 150シムオリオン
    請求書     52シムオリオン
    トマト      192シムオリオン
    ライト      150シムオリオン

残金1004シムオリオン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


作りました

2010/02/02 01:56
このブログには未収録のシム東方動画の収支報告や、ほかの家族の様子を載せたいと思います。
とりあえず、命蓮寺を再建するまではやり遂げたいです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

もふもふもやし大行進 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる